※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

旦那との性生活に悩みがあり、誘っても中折れや誘いがないことで女性としての魅力を疑問視している。このまま続けるべきか悩んでいる。

レスでずっとモヤモヤしてるけど、旦那に言えません…
ここ最近は月1ペースくらいで、最後にしたのは3ヶ月前。私から誘ったのですが、中折れしてしまいました…その中折れも1回きりならたまたま調子悪かったかな?と思えるのですが以前にもあり、私からはもう誘いづらくなってしまいました。
旦那からは全く誘ってきません。(おそらく性欲薄い)
男性側の欲がないとどうしようもないと分かっているので話し合いもする気になれないし、誘わない=女性としての魅力がないと突きつけられているようですごく悲しいです。(一応見た目にはかなり気を遣っています)
いちいち言葉にしなくても、これだけの期間誘わないことが答えと思った方がいいでしょうか?

コメント

ままり

我が家も月一くらいだったのが
こないだ2ヶ月なく😱
やっとこないだ1回って感じですが
もうそれからも1ヶ月は経過して
旦那も疲れて前みたいに誘ってきてくれないし
つらいです😭😭

女性としての魅力がないと突きつけられてるようでってところ
めちゃくちゃわかります😭😭😭

  • naaco

    naaco

    コメントありがとうございます。あっというまに1ヶ月とか経ちますよね…
    求められなくて自己肯定感下がりまくってます。
    レスってこんなにも辛いものなんですね。
    我が家はするとしたら週末なのですが、子どもたちが寝てからもしかしたら…って少しの可能性を期待したり、旦那が寝てしまうとガッカリしなり、いちいち振り回される自分がほんとに嫌です。。

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    中折れもつらいですよね、、
    我が家の旦那は中折れはないので
    はじまれば盛り上がるタイプみたいです😂

    わかります、、
    こどもたちより旦那の方が寝るのは良いという😱

    しかも我が家は夜中の2時とかに帰ってくる旦那なので
    (飲食店経営)
    休みの日に期待しちゃうのもとてもわかります😭

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    誤字すみません、
    寝るの早い、でした😭

    • 6月6日
  • naaco

    naaco

    始まればちゃんと盛り上がるの羨ましいです🥹中折れって目に見える形で現れるのでほんとに傷つきます…
    子育ては旦那としていきたいのですが、性生活は別で、、とか考えちゃいます🥲(考えるだけですが。)

    • 6月6日
  • ままり

    ままり


    それもわかります、、
    外で済ませたい!とか思いました(笑)
    無理な話ですが(笑)

    旦那は昼休憩で家にたまに帰ってくるんですが
    ひとりでやってたので
    ひとりでやらないで😠ってラインで言っちゃいました笑

    (普段は1人でやってても
    気にしない妻です🙋‍♀️
    今は、それなら2人でやろうよ、、
    って気持ちです🤣💦)

    • 6月6日