※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に学歴や資格を嘘ついています。同じ経験の方いますか?隠し通せていますか?それともバレましたか?

旦那に学歴や資格など嘘ついてる人いませんか?

私は、〇〇高校卒業と言ってますが、〇〇高校は中退して通信制の高校を卒業しました。

さらに持っている資格も、今持っている資格よりもグレードアップしたものを伝えてます😅 例、ホームヘルパーを介護福祉士、みたいな感じです。

最初旦那と会った時、全然付き合うつもりはなくて、個人情報を言いたくないなと思って嘘をついてしまいました😅

なんか今更訂正もできず、、。

同じような方いらっしゃいますか?

隠し通せてますか?それともバレましたか?

コメント

あーちゃん

大学中退してトリマー専門学校に行きトリマー免許持ってますが、結局働かずに取っただけです。
それは旦那にも言わず経歴書にも書かず、無かったことにしてますが特に生活に困ることはないです!
履歴書見せたりしなければ、別に気にしなくていいと思いますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!😁
    履歴書とか見られなかったら分からないはず、、、!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

逆に嘘つかれてたら信用失いませんか?

旦那が今更通信卒業や資格嘘ついてたらなんで結婚する時に言わないん?てなります

いつかバレると思います

うちは付き合いあわせたら11年目ですがこないだ高校の卒アル見せてーて言われました😅