※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家事育児を全く手伝わず、カレーの宅配を頼んだら拒否された女性が疲れたと相談しています。

私が悪いですか?

夫はゴミなども全く自分で捨てずそのまま放置するようなだらしない人です。
もちろん家事育児私の完全ワンオペです。(夫、無職)
カレーが食べたいと言い出し、宅配頼もうとしてましたが、カレーの宅配のガラって結構こびりついてて洗って捨てるのめんどくさいし、水にすらつけることせず机にぐっちゃぐちゃに放置なので嫌で、あとずっとぐずってた息子がやっと寝始めたタイミングだったのでピンポンなったら起きちゃうし、今日は頼むのやめてくれと頼みました。もう21時半過ぎとかだったし。
カレー食べたいなら家にレトルトカレーあるし、ガラを洗うよりは皿洗う方が簡単なので。
だったら気に入らなかったのか、舌打ちしまくり、大きな物音立ててドタバタ。その音で息子も起こされました。

疲れました。
こっちはご飯もろくに食べずにひとりで頑張ってるのに。

コメント

玲

ママさんが悪い??
全く悪くなく思いますが💦
逆に旦那さん大きな子供?と思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな子供ですよね、ほんとに。
    EQかなり低いと思います😔

• 5月12日
  • 玲

まず無職なのが理由があるのかもですが、家事育児ワンオペも旦那さんやれよ!って思いますし……
    奥さんが食べてないし自分も食べたいからカレー作って食べるなって言われて気に入らなかったとかならギリギリまだ理解は出来ますけど……💦

大きな子供ですね……。

• 5月12日
ママりん

全然悪くないです‼︎
てゆうか、無職なんですよね⁉️
食事の希望言う権利ないし、レトルトカレー食べさせてもらえるだけありがたいと思えってかんじです‼︎
他所様のご主人にすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無職です。しかも子供ができてから。
    そのレトルトカレー買いに行ったのも買ったお金も全て私なので、ありがたいと思って欲しいですね、本当に😔

• 5月12日