※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

何で妊娠できないんだろうと考えるたび泣いてしまいます💦周りは普通に妊娠していく中、何回リセットしたか😭もう疲れました。

何で妊娠できないんだろうと考えるたび泣いてしまいます💦周りは普通に妊娠していく中、何回リセットしたか😭
もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても分かります😞
基礎体温や少し崩れる体調にめちゃめちゃ期待して振り回されて私も何もかも嫌になって疲れてます😢😢

スーパーで赤ちゃんのコーナー歩いてただけでもやっとします。笑

結構疲れてしまっているので、
5月6月7月は早生まれになってしまうかなーとゆるーく心休める為にも妊活をしていっぱい好きなことして食べたいもの食べてまた8月から切り替えて頑張ろうと思ってます!

主さんの気持ち本当に分かります。
いつでも話し相手になるので一緒に赤ちゃん待ちましょう👶❤️

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    私も基礎体温がストレスでやめました。笑
    たしかに、早生まれになりますね!保育園の間はとくに月齢気になりますよね😭💦
    クリニック等は通われてますか?

• 5月12日
なっとー

考えるたび泣いてしまうのわかります😿
ストレスが1番良くないのに…
周りのこともめちゃくちゃ気になって余計辛いですよね😿😿

人になかなか言えることではないのでこういうとこでたくさん吐き出して
すこしでも楽になれますように…
そして早く赤ちゃんに会えますように…✨