※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
家族・旦那

母の日に特別なことなし。家事と仕事はほぼ一人。何も変わらない日が続く。主流なのか気になる。

なーんにも、なーんにもなかった一日🤫
旦那の友達家族と、遊ぶと名だけの集まり。。
帰るのもいつもより遅くなりダッシュのご飯の準備。
何にも変わらない母の日…。
手土産のケーキは買うが、我が家は?
いつもほぼワンオペに仕事とやってるつもりです…。
まだまだなんかな…と少し落ち込んだ日でした😂
なんもないのが主流なのか??

コメント

れ♡

我が家も母の日、なにもなしでした😭

  • m.r98

    m.r98

    なんか一言でも欲しいもんですよね😢

    • 5月12日
ももちゃん🍑

我が家もなーんにもなく、むしろイライラさせられて終わった1日でした…😅😂

ラララさん

いつも、家事を手伝ってくれる、主人。今日も家事をしてくれましたが、何もなく…それだけで感謝と思いつつも期待してしまった私😓

…今日は何の日か、子供に教えてくれと催促してしまい。
ハッとした主人は、子供に話、ママいつもありがとうと言ってはくれました😓ちょっと、寂しいです😉

deleted user

うちも何もなく、いつも通り家事をこなしただけでした😊
1週間分の買いだめの為にスーパー行きましたが、小さい女の子とパパさんが2人でカーネーション買ってるの見てめちゃめちゃ羨ましかったです🤣