※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子のかかりつけの病院の先生が休診中で手術の合併症で再開できない状況。先生の症状について心配。他の病院での受診は問題ない。推測や情報が知りたい。

看護師さんや医療従事者の方、
教えていただけたら嬉しいです。
2ヶ月くらいの医師の休診…
以下のようなものは
覚悟しないといけないレベルでしょうか?
 
子のかかりつけの病院の先生(40代くらい、男性)が
病院を休診しています。
初めは5週間の計画でした。
 
昨年分かった症状について、
10年後20年後も元気で過ごすための
前向きな手術や入院とのことでした。

そろそろ再開予定だったのですが、
手術の合併症にて再開できないとのことでした。
 
最近、夫が扁桃腺の摘出手術をして、
先生もそんな感じなのかな〜
なんて呑気に考えてました。
夫は2週間くらいはかなりキツそうでしたが、
今は元の体調に戻っているので
先生はもっと大変な症状なのかぁ…と
思いを馳せます。
 
実際のところは分かりませんが、
推測できることがあれば知りたいです。
先生にはもう会えないとかあれば悲しいです😢
他にもかかりつけにしてる病院あるので、
受診に関しては大丈夫そうですが…。

コメント

さらい

ガンとかそういうものですかね、、わかりませんが、、

咲や

うちの子が心臓の手術後、そろそろ退院かなと思ったら、点滴の痕から菌が入り、2週間抗生剤点滴投与で入院が延びたことがあります😣
これが手術痕だと、もう一回傷口を開いて消毒してICU逆戻りでした😱
こういう症状もありますよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!
    そのようなケースもあるのですね。
    勉強になります🙏

    • 5月13日