※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

最近疲れてやる気が出ない日もある。子供とコンビニでテキトーメニュー。みなさんはどうですか?

手抜きご飯の日ありますか??
いつも頑張らなきゃと思ってましたが最近疲れやすく環境の変化もありなんかやる気が出ません…
今日の夜わたしと子供コンビニにしちゃいました😣
スープは野菜スープ作りました笑
こんな日もありますかね?
最近パパ帰ってくるの遅いので、子供と自分だけテキトーメニューでパパだけちゃんと作ったり😓
みなさんどんな感じですか??

コメント

ちゅんちゅん

子供達だけだと丼一品とか、お好み焼きにあれこれぶち込んで一品とかにしてます

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    丼いいですよね😣🩷

    • 5月12日
まめ大福

ぜんぜんありますよー!
野菜スープ作っただけ偉いと思います👏
最近は下の子が言うことを聞かないので買いに行くのすら私は面倒になってます‥💦
うちは手抜きの日は麺です笑
みんな喜ぶのでウィンウィンです

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    手抜きメニューの時の方が喜ぶ時あります😅🩷

    • 5月12日