※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体重増加で悩んでいます。ダイエット中のメニューや簡単な運動を教えてください。楽しみは食べることだけで、夜間に何度も起きて疲れています。

ダイエットしたいです。
過去最大の体重になりました。
結婚する時から15キロ増えてしまい、本気でヤバイです。
凹みすぎているので、キツイお言葉お控えください。

もちろん食事内容の変更や量を減らすのはわかりますが、今は楽しみが食べることしかありません😂
他に見つけるにも未だに夜間も何度も起こされ、体力もなかなかないです🥲
みなさんダイエット中の救世主メニューやおやつ、教えてください😭

あとキツイのは続かないのですが、ストレッチ意外にも簡単なものがあれば運動も教えてください🥲

コメント

たまーーーーに15時間断食します。
15時まで何を食べてもOK!
15時から次の日の朝ご飯までは食べない。

たった1日の我慢で結構変わります。胃も腸もすっきりして快感です。ついでに食べたい欲も落ち着きます。
最初だけはしんどいかもしれませんが、ズボラな私にとっては毎日何かを継続するダイエットよりも圧倒的に楽です☺️

• ママリ

ママリ

それいいですね!
    夜ご飯抜くだけですもんね!
    毎日じゃキツイですが、週一ぐらいやってみます🎵

• 5月12日

退会ユーザー

しかも今流行りのオートファジー機能活性化で、老化防止(若返り?)の効果もあるかもです♡

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

えー🙄それはうれしー😚

• 5月12日
なおまる

私は竹脇まりなさんのYouTube動画参考にしてます。ダイエットの心得とか凄く勉強になります

• ママリ

ママリ

竹脇まりなさん、前は観てました😆いいですよね❗また観てみます😍

• 5月12日
  • なおまる

なおまる

ご本人が最近産後ダイエットに成功されてて、その容姿とか考え方凄くかっこいいなと思いまして‼️

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🎵
    観なきゃですね❗

• 5月12日