※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那と喧嘩してゲーミングマウスとキーボードを壊しました。同じ物を買いたいが、貯金から出すため旦那は反対。毎日愚痴も言われて困っています。どうすればいいでしょうか?

旦那とゲームのことで喧嘩をして、ゲーミングマウスとゲーミングキーボードを壊してしまいました。私は同じ物を買うと言ってるのですが、旦那は乗り気ではありません。そのお金は2人の貯金から出るからです。個人で貯金はしておりません。毎日旦那から愚痴を言われるのも嫌になってます、、、。皆さんならどうしますか?買う?買わない?喧嘩した理由は育児とか家事はあまりしないで、ずっとパソコンゲームしていたからです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと似てます。
うちはスマホですが😫
旦那さんは壊れてからはゲームはせず、家事育児してくれますか?
私は正直絶対買いたくないですが、毎日愚痴を言われるのも腹立ちますね。お前がやってるからじゃん!って

• ゆん

ゆん

ゲームしてます。夜中3時くらいまでしてる時もあります。夜間帯息子が起きた時と来てくれません。それなのに、壊したのは私なので悪者です。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちとほんとに似てます😣
    夜間泣いてる時何もできなくても隣にいるかいないかでは気持ちが全然違いますよね💦
    ゆんさんが悪者ですか💦壊して申し訳ない気持ちもあるけど、私なら買いたくなーい😅

• 5月12日
まる

壊したのが自分なら買います😊

ゴーヤママ

ゲームが原因でそんな物壊すような喧嘩をするならもう買わないで良いのではないでしょうか?
物を壊して罰が悪いですが、喧嘩の原因が減って良かったと思うしかないのかな〜と思いました!