※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

B型ベビーカーのおすすめについて相談です。車社会向けでリクライニング可能、子供の様子が見やすく、ハンドルバーを付けたまま開閉可能、奥行きが小さめでストレスが少ない、ワンタッチ開閉が希望です。ビングルは狭い店内でも使いやすいでしょうか?

B型ベビーカーおすすめ教えてください!

・車社会
・ある程度リクライニングできる(必要ないですかね?)
・子供の様子が分かる
・ハンドルバー付けたまま開閉できる
・開いた時の奥行きが小さめ(エレベーターや
狭い店内でもストレス少ない)
・ワンタッチ開閉

ビングルは狭い店内どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ビングル(お古の為数年前の型だと思います)使ってます☺️
書かれている条件に当てはまると思いますよ〜

軽いので車からの載せ下ろしも苦じゃないです。

コンパクトなので、狭いところでも通れます。他のb型を使った事がないので、比べた感想ではありませんが🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン店内なら余裕です☺️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    いまサイベックス使ってるんですけどスリコとかで人にぶつかっちゃって😭
    そういうのはなさそうですか??

    ビングル、新作は帆の窓が大きくなったそうですが、旧型のでも充分見やすいですか??

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリコよく行きますが、特に困ったことは無いです🤔流石に混雑してて人がたくさんいる店内だとベビーカーはきついですけど💦

    私が使ってる型は、幌(子どもの頭が見えるような位置)の一部がメッシュになってて、そこから子どもの様子が見られます。名前呼べば子どもも振り向いてくれるので顔も見られます☺️
    名前を呼ばなければ、窓からは頭肩手元あたりまでは歩きながらでも見えるので、何してるかぐらいは分かります。なので、私は見にくさは気にならないです。新型は窓が大きくなっているんですね!

    旧型だけかもしれませんが、幌がもっと子どもの手元の方まできてくらたらなーとは思ってます。a・ab型にあるような大きさの幌ではないと思います。夏は幌が足りなく感じたので、UVカットの幌を後付けしました。

    • 5月12日