※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
子育て・グッズ

友達の子供が可愛くてモヤモヤする。自分の子供は普通だけど一番可愛い。友達の子供の話ばかりで困っている。誰か理解してほしい。

愚痴になるのですが
モヤモヤするので吐き出します😔
昔からの友達で私含め3人で仲良くしています。
2人の内、1人が子供いて1人は独身です。
友達の子供はみんながなんでこの両親から
この子?ってほど可愛い顔をしています。
私と旦那は子供時代の写真は普通ですが
小学生あたりからそこそこチヤホヤされたり
モテる人生だったと思います。
娘はやっぱり、日本人顔とゆうか普通の顔です。
でもやっぱり私にとってはだれよりも可愛い!!
ただ、3人で集まると独身の友達は
友達の子供の目が大きくて可愛いやら
美少年すぎるなど友達の子供の話ばかりで
どーゆう顔をしたらいいのかわからなくなります。
褒めて欲しいわけぢゃありません。
友達の子供は本当にかわいいです。
でもあまりそんなに極端になるとすごく
モヤモヤしてしまったので吐き出します。
読んで不愉快になった方ごめんなさい
中傷はしないでスルーしてもらえたらうれしいです

コメント

ひのた

んー、モヤモヤしちゃいますね。゚(゚´ω`゚)゚。

どんな顔したらいいかわからなくなっちゃいます( ˙-˙ )
本当可愛いよねー、と同調するしかないかもですが、毎回そんなこと言われるとうんざりしちゃうかもしれません😂