※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

尿検査の準備で失敗し、次はどの方法がいいか迷っています。夜にナプキンを使うのは避けた方がいいかもしれません。経験者のアドバイスをお願いします。

先月溶連菌になり、今日尿検査の日だったのですが、病院でもらったお股に貼って採尿するやつ?でやってみたら失敗してしまい、、
電話したら後日でいいので朝一の尿を出してください。とのことでした。

調べたらナプキン使う方、ガーゼやコットンでやる方、がいたのでその方法を試してみようかと思ったのですが、どれが一番やりやすいですか?💦

また、夜寝る前につけておいて朝絞るのは、朝一の尿じゃないからやめたほうがいい‥と書いてあったのですが、夜中にオムツ替えたらたぶん起きてしまうのですが😭
夜寝る前につけておいて、朝絞るのはやっぱりやめたほうがいいですかね💦

溶連菌の尿検査出したことある方、教えていただけると嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きてから生理用のナプキンをおむつに入れて取りました😊無理なら寝る前でも良いと思います。