※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

妊娠中、USJの情報が知りたいです。乗れるアトラクションやオススメを教えてください。チケット料金は同じですか?よろしくお願いします。

妊娠7カ月〜8カ月の間に最後の旅行としてUSJに日帰りで行こうと思ってます(^^)

妊婦とUSJの情報沢山教えて下さい♡

ちなみに乗れるものはほとんどないとのことなので乗れる乗り物、オススメなどもよかったら教えて下さい。
チケット料金は同じですもんね?
宜しくお願いしますm(__)m✨

コメント

ぶーちゃん🐷

ストリートでする
パフォーマンスとか見て楽しむの
いいと思います!!!

乗り物乗れる体だとどーしても
乗っちゃうので意外にそーゆー
パフォーマンスのって見ないし(º_º)

楽しんできてください!

メルモ

ウォーターワールドと言う、座って見る参加型のショーみたいなのとパレードなどですね。

乗れるアトラクションはないです。

きゃわわな僕。(0カ月)


色々食べながら見たり楽しそうですね(^o^)♡
普段まったり出来ないUSJを楽しみたいと思います。

ありがとうございます✨

きゃわわな僕。(0カ月)


ありがとうございます(^o^)♡

見たことないので調べてみます✨
全くないんですね?!
それは知らなかったです(´・_・`)

chakiko

私もー大阪にいるときは年パスを五年くらい持ってました(^○^)楽しいですよねー❤️

やはりハリーポッターエリア!見るだけであの空間にいるだけで、すごく楽しめます!(^^)
エリアに入るのにはチケットが必要です。入園したらすぐにチケットを発行しにいくと、きっと昼の時間のチケットが出ると思います。それだとまだエリア内すいてるのでオススメです!(時間制限はないがエリアから出るともう入れないので、夜になると人がとても多いんです>_<)

4Dモニターエルモのやつとか、ジョーズなら乗れると思いますよ(^_^)❤️楽しんできてください!

えりのん

いいなぁ✨
私も行きたいと思ってたんですが💦
USJってけっこう乗り物は乗れないですよねΣ(-∀-;)
ディズニーは自己管理みたいに書いてあったけど💧

ショーとかパレード、いろあろ写真撮るのも楽しいですよね♥
私はスヌーピー大好きなのでショッピングしたーい(*´∀`)♪

n

USJのホームページに妊娠中に乗れるアトラクション一覧ありました…が全てNG(˃⌑˂ഃ)

ショー、パレードのみって感じみたいですね。

行った事ないので
行ってみたかったです(´^`)

みに

ロックンロールショーオススメです!
知ってる歌ばかりなので楽しいですよ!
パレードは昼の方が楽しいです!

きゃわわな僕。(0カ月)


普段はディズニーラブなのでUSJには全然行かないです(>_<)
でも近いのでUSJにしました♡

ハリーポッター大好きです!
チケットがないと入れないのですか?
確か別旅行かかりますよね(>_<)

きゃわわな僕。(0カ月)


調べたら全く乗れないです(笑)
ディズニーのが乗れますが近いのでUSJにしました♡

まったりUSJを楽しみたいと思います(^o^)

きゃわわな僕。(0カ月)


私も調べてみました(>_<)
全くですね💦
まあ、仕方ないですが(T_T)涙

ありがとうございます(^o^)

chakiko

お金はいりませんよー(^○^)パーク内に発券機あるので🎵

きゃわわな僕。(0カ月)


ありがとうございます(^o^)
いつも気になってはいるのですがショーはあまり見ないので妊婦ということで違う楽しみ方をしたいと思います♡

きゃわわな僕。(0カ月)


あっそうなんですねΣ(・□・;)
てっきりかかっちゃうかと思いました💦
朝getしてお昼にホグワーツ周りたいと思います♡

ポム

年パス持ってるため、先日行ってきましたが、乗り物は全てダメです。
ジョーズやエルモなどの子供向けアトラクションもNGですよ!!
妊婦さんOKなのは、ロックンロールショーやウォーターワールドくらいですかね(^_^;)
あとは、ショーやパレードかな♪
ハリーポッターエリアのホグワーツ城は、キャッスルウォークをやってて、それは妊婦さんOKでかなり楽しめました☆

入り口入って左側にゲストサービスがあるので、そこでゲストサポートパスをもらうと、待ち時間を椅子に座って待つことが出来たりするのでオススメです!
暑くなってきますので、気をつけて楽しんでくださいね☆

きゃわわな僕。(0カ月)

4D?とかも駄目だと知ってショックでしたが仕方ないですよね(´・_・`)💦

景色、お土産、パレード、ショーを楽しみたいと思います💓
主人がミニオン大好きなのでミニオンに会えたらなあと思います(^o^)

詳しくありがとうございます(>_<)
椅子に座って待てるなんて知らなかったです✨