※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

夜泣きがひどかった次の日、子どもと外出するか迷っています。寝不足で体調が悪いため、一人時間を確保するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?コメントをお待ちしています。

皆さん夜泣きがひどかった次の日(休みの日)どう過ごしてますか?
昨晩次男が久しぶりに夜泣きが酷く、なかなか寝付けず
結局0時〜2時半くらいまで泣いて起きていて、朝は8時ごろ起きました。私も寝不足、身体中痛いです😂

元々今日午前中〜13時ごろまで主人と義母と子ども2人で近くの花祭りとサイゼに行く予定があったのですが(私は家で掃除やらゆっくり1人時間の予定でした)

次男はきっと寝不足だろうし、私がいない外出でいつもより疲れるだろうし、私と一緒に留守番させるか迷ってます...一人時間がなくなる😂)

皆さんどうされますか?色々コメントいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら体調悪そうじゃなかったら連れて行ってもらいます😂

帰ってきてからお昼寝たっぷりしてもらって、かつ夜も早く寝かせるように努力します!🥺

はじめてのママリ🔰

いかせます😂
朝から機嫌悪すぎるとかでなければ、行かせます😂😂笑

nakigank^^

次男くんの月齢であれば、疲れればそこでも寝るだろうし、朝異常がなければ連れてってもらいます!!
家にいてもぐずられるだけだし、義母さん達といれば気が紛れて、ある意味気分転換にもなるんじゃないですかね!(笑)