※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花月
サプリ・健康

8ヶ月の男の子を育てています✳︎昨日、旦那に本気で痩せてほしいような会…

8ヶ月の男の子を育てています✳︎

昨日、旦那に本気で痩せてほしいような会話をされイラっとして見返してやりたくて…

骨盤矯正で整骨院に行くのはもぉ8ヶ月たったら遅いでしょうか…💧そして何かいいダイエット方法はありますか?色々教えてください!

コメント

見返してやりたいですよね👊

私は産前20キロ近く太ってしまい、産んだあとも帝王切開の傷が離開などしてうまく動けずやっとこダイエット始めましたが、10キロちょっとは落ちました!

骨盤ベルト(3本のやつAmazonで購入)と、
散歩を抱っこ紐して早歩きで、(普通に歩く3倍の消費カロリーだそうです)
あとは夕飯のみ白米抜き、です。(18時前は結構食べます(笑))
これで落ちました!
ばーっと落ちたので今はゆっくりですが、体脂肪率が徐々に下がってるので効果はあるのだと(信じたいです(笑))

私も旦那を見返したくてはじめました!
お互い頑張りましょう(*˙ᵕ˙ *)
結構色々調べたので←(笑)
何かあったら聞いてください♡

• 花月

花月

お返事ありがとうございます!

みーさんもなんですね!
    見返してやりたいです‼︎毎回本気だったんですが、今回は本気の本気で見返してやろうと😠

みーさんすごいですね!
    10キロ✨

抱っこ紐の早歩き…もぉ肩と腰が痛くて出来なくて💧ベビーカーで早歩きでも効果あるんですかね💦
    やっぱり夜の白米抜きは大事なんですかね…そして18時までには夕飯終わらせたほうがいいのですね!旦那の帰り待って食べたりしてて…夜10時になる事もあって…💧
    他にもありますか?教えてくださぁーい!
    頑張りたいです!

• 4月1日

退会ユーザー

私も今回は←本気でした(笑)

抱っこ紐だめならベビーカーでも大丈夫です♡早歩きがいいみたいで!
    私も旦那の帰りが遅く日付またぐ頃にご飯を食べることがほとんどです・・・それですぐ寝るとか太るもとだーと思い、夜は白米抜きにしました😳
    あとはタンパク質摂ったほうがいいので毎朝納豆と豆腐を最初に食べてます!安いですしね(笑)

• 4月1日
  • 花月

花月

見返します‼︎💪

ベビーカーで早歩きします!天気のいい日にゆっくり歩いてました💧
    みーさんの旦那さんも遅くのお帰りなんですね💦そうです!一緒に食べて、それですぐ寝るなんて1番太るもとですよね💦一緒に食べてたら白米抜かないで減らして食べたらと言われ…夜の白米自体ダメですよね💧

タンパク質大事なんですね!今日納豆朝食べました‼︎私も続けてみます‼︎

• 4月1日

退会ユーザー

歩けばいいと私も思ってて(笑)でも消費カロリーが全然違うんですって😳😳
    そもそも夜がお腹空くのに、少なくすること自体が酷ですよね😑
    でも慣れてしまえば全然!大丈夫です😍

子供いるとどうしても早食いになるじゃないですか😭そういうとこ意識するだけで違いますよ😱😱ほんと頑張りましょ😍✨

• 4月1日
  • 花月

花月

早歩きそんなに消費カロリー違うんですね!早歩き意識して歩かないと!
    そうなんですよね💧夜が1番ゆっくりご飯も食べれたり…酷です…💧みーさん夜遅くても、おかずは食べられるんですね?

そうです!早食いになります💦早食い得意になってしまいました💧ダメなんですよね💦

みーさんは間食とかされますか?なんだか間食してしまって😅

• 4月1日

退会ユーザー

おはようございます!

そうなんです!
    ただいきなりやると腰や足を痛めたりしちゃうので、徐々に、がいいと思います!
    私は夜遅くてもおかずは食べちゃいますね😢旦那と一緒にご飯は食べたくて💦それ抜けばもっと違うのですが、そこは割り切ってます💨

早食いと食べる順番、重要みたいです⭐️

間食しますよ!時間だけ気をつけます!
    3時前後お腹空くのでそこは食べますね!でも一番つきにくい時間なので✋(食べないに越したことはないですが(笑))
    お菓子とかはなるべく避けてます😭
    間食もご飯じゃん?ってくらいに野菜炒めとか(笑)
    でもじゃないとそのあともたないので😱(笑)

• 4月2日
  • 花月

花月

おはようございます✨また遅くなりすみません💦

徐々にしてみます✨
    私もなかなか一緒にご飯できないので、一緒に食べれる時は食べたくて…私もご飯抜きで食べてみます!
    早食いと食べる順番重要なんですね!

間食されてて安心です(^^;;耐えれません💧笑
    そしてお家にいると食べてしまって💦ダメですよね💦

今日は骨盤矯正行ってみます!絶対頑張らないと!

• 4月6日

退会ユーザー

全然大丈夫です🙂

体重を落とすというより、体脂肪を落とすことを考えられるといいようです!
    私は常に計るようにしてます!あまり気にしすぎてストレスにはならないようにしてください😢

骨盤矯正私も行こうか考えてます😍
    感想聞かせてくださーい😊♡

• 4月6日
  • 花月

花月

また返事が遅くなりすみません💦

体脂肪を落とす事を考えたらいいんですかぁー…なかなか脂肪落ちないんです😢
    やっぱり体重計に乗ったほうがいいんですかね💧

骨盤矯正行きだしました✨まだまだはじめたばかりでイマイチしまっているのか、いないのか💦お腹のお肉を落とす事も考えてるようです🌟

• 4月11日

退会ユーザー

私も遅れてすみません😱

体重計に乗ると何をしたら減るのかわかるのでのってます♡でも、その時によって違うから同じ時間に1回でいいと思います!

私も骨盤矯正いってみようかなーと。ちなみにどちらに行きましたか??
    とりあえずお腹落としたいですよね・・・(笑)

• 4月14日
  • 花月

花月

いえいえ💧私もいつも遅くなってしまってます💦すみません💧

私もしっかり体重計乗らないとダメですね‼︎
    なぜか気持ちゆるくなってしまい…ダメですよね💧お菓子も食べてしまいます💧

骨盤矯正まだいいのか分かりませんが、ついでに膝が痛いので診てもらえたり、あとお腹の肉も気になるのでJOYトレというのもしております😅
    地元の整骨院です✨

• 4月15日

退会ユーザー

やっぱり食べるのがひとつのストレス発散になりますしね😅って言い訳しちゃってます。(笑)

そうなのですね✨
    あー、早く行ってみようと思います!やっぱり通い続けないと、ですしね😑💨

• 4月16日
  • 花月

花月

そうなんです😅食べるの大好きですし♬ストレス発散ですもんね(^^;;私も言い訳しちゃってます💧

早ければ早い程いいそうです✨今で3回くらい行ってますが、効果が出ているのか出ていないのか…(^^;;もう少し頑張ってみようかなぁと✨

• 4月17日

私もそれくらいのときに整骨院通ってました☆
産後早めのが良いらしいですが、1年経つ前なのでまだ効果あると思いますよ!
私も少しお尻がサイズダウンしましたよ☆
2人目妊娠して、また体重増えましたが(>_<)

• 花月

花月

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!まだ遅くないでかね✨お尻サイズダウンすごいです✨
    早速整骨院予約しました!
    まずは骨盤矯正かなと😅

• 4月1日