コメント
ナツ花
こればかりは体質によるので一概にはいえないみたいです💦💦
個人的には、有酸素たくさんする時期↔筋トレ中心の時期を交互にするのが効果あるとおもいます(*´▽`*)
ナツ花
こればかりは体質によるので一概にはいえないみたいです💦💦
個人的には、有酸素たくさんする時期↔筋トレ中心の時期を交互にするのが効果あるとおもいます(*´▽`*)
「運動」に関する質問
38wで子宮口1cmです😇 皆さんどんなことしたら陣痛に繋がりましたか?? 自分的にはかなり運動してる方だと思ってたのですが全然産まれる気配がないので、もう気長に待つしかないんじゃないかと思い始めました😇😇😇
年中 水泳 1年前から週1で通ってますが、中々進級しません。 週2にして上達したよーて方いますか? 週2にするか悩んでます。早めに上達して欲しいです! (プロとかは目指してません。体力や運動神経が良くなるようにが目…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど🧐
脂肪たっぷりの時😂は、有酸素運動たくさんする時期ですかね?👀
ナツ花
今から本気だすぞー!てかんじなら、有酸素多め、筋トレもってかんじにしてました😊
これで停滞してきたら、筋トレ多めにしてました!