24週3日本日検診で推定700gで順調だね〜と言われました⭐︎1日2000Kcal摂…
24週3日
本日検診で推定700gで順調だね〜と言われました⭐︎
1日2000Kcal摂取していますが、食事内容気をつけているのも関係しているのか?体重が妊娠前よりマイナスで経過しています。1ヶ月前の検診より1キロ程度減っていたので助産師さんに、体重増やさないとダメだよ!と言われました。私の中ではたくさん食べててこれ以上は食べられないぞ… 炭水化物、脂質、タンパク質のバランスも良いです! 食事はあすけんで管理しています⭐︎
順調に経過していても、体重増やさないといけないのでしょうか? 体重増えないのはダイエットしているわけでもなく、バランスよい栄養を目指しているくらいですが…
増えても増えなくても注意受けるの難しいですね!
- はじめてのママリ🔰(妊娠24週目, 3歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
増えないならそれに越した事ないと思います😂
最終的には最低でも3キロ程は増えますし(赤ちゃんと羊水)
コメント