※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中の1人時間、彼が毎日外飲みで、休みの日は1人で家にいると寂しくて涙が出る。妊娠前は一緒に飲んでいたが、今は宅飲みもできず。何をしていたか気になる。

〜妊娠中の1人時間〜

彼と私の仕事上
仕事の終わり時間が22時過ぎで
ほぼ毎日行きつけの居酒屋に外食🍴というか
彼は外飲み🍺なんですが行きます。

私の週2日の休みの日は
彼が1人で行くこともあって
その時は家に1人でいるんですが
妊娠中はAM1時過ぎると寂しくて涙が出てきてしまいます。

妊娠前は毎日一緒に飲んでたか
1人で家にいても宅飲みしてたのになぁー

妊娠中の1人時間何してましたか??

コメント

りりー

私は元々インドアではあるのですが、アニメ見たり、音楽かけて歌ったりしてました!

1人でいると何も制限ない旦那が羨ましくなったり寂しくなったりしますよね💦

  • みみ

    みみ

    自分からアニメを見るってことはあまりないのですが
    元々ドラマは好きなので
    録画してドラマみたりアニメも見てみたりして気を紛らわせようかなーって思います。

    • 5月12日