コメント
Ami♡H.S
ん!女の子??
ん〜もう少し角度ズレたら完璧でしたけどね(^^;;
Ami♡H.S
また是非報告お待ちしています(^ ^)楽しみですね♡
あんな
私も女の子かな?と思いました。
ちょろっとシンボルに見えなくもないですが、へその緒の可能性もありますし。
それよりも割れ目が見えるような気がします。
-
こんにちは
回答ありがとうございます
ほんとですか!
15週ではわからないですよね😂- 3月31日
こんにちは
まじですか!
シンボルではないんですね😂
Ami♡H.S
分からないですがなんか割れ目に見えなくもない様な…(^^;;
もう少し下の角度からだとはっきりわかったんでしょうけどね笑
こんにちは
なるほど(笑)
次を楽しみに待ちます☺️