※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
妊娠・出産

これ男の子ですかね?😳何も言われなかったんですが見えた気がして…(笑)

これ男の子ですかね?😳
何も言われなかったんですが
見えた気がして…(笑)

コメント

Ami♡H.S

ん!女の子??
ん〜もう少し角度ズレたら完璧でしたけどね(^^;;

  • こんにちは

    こんにちは


    まじですか!
    シンボルではないんですね😂

    • 3月31日
  • Ami♡H.S

    Ami♡H.S

    分からないですがなんか割れ目に見えなくもない様な…(^^;;
    もう少し下の角度からだとはっきりわかったんでしょうけどね笑

    • 3月31日
  • こんにちは

    こんにちは


    なるほど(笑)
    次を楽しみに待ちます☺️

    • 3月31日
Ami♡H.S

また是非報告お待ちしています(^ ^)楽しみですね♡

あんな

私も女の子かな?と思いました。
ちょろっとシンボルに見えなくもないですが、へその緒の可能性もありますし。
それよりも割れ目が見えるような気がします。

  • こんにちは

    こんにちは


    回答ありがとうございます
    ほんとですか!
    15週ではわからないですよね😂

    • 3月31日