※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後のイライラに効く栄養成分やサプリのおすすめはありますか?食事や接し方の改善は考え中です。

上の子の赤ちゃん返りとイヤイヤで些細なことにまでブチギレてしまうのですが、産後のイライラに効く栄養成分や、サプリや健康食品なにかおすすめありませんか?

それだけ摂っててもだめとか、バランス良い食事や接し方考え方の改善などは重々承知なので、めいっぱいすぎて今回は上記のおすすめがあればでお願いします💦

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

鉄分おすすめです‼︎
2人目の妊娠中だったんですが
上の子の壮絶な赤ちゃん返りなどでイライラし、夕方には何もできないくらい身体もだるく💦
別件で受診した内科で、身体だるくない?イライラとかしない?と言われ、血液検査してもらったところバリバリの潜在性貧血でした🫠

鉄剤処方してもらって飲んでいたところ、よくなりましたよ😊
産後から3人目妊娠するまでも
鉄分ドリンクとか飲んでたんですが、めちゃくちゃ不順だった生理がきちんときたり、イライラも全然ましになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか私も、妊娠中の鉄分の数値がギリギリか足りなかった気がします、、、
    身体疲れやすいのは歳のせいかと思ってました😂(歳も理由かもです笑)

鉄剤、、いまベルタのサプリを飲んでいて鉄はちょっと入ってるんですけどね。
    ちゃんと鉄補充に重点置いた方がいいのかもです。

鉄分系のドリンクきくんですね!
    楽天マラソン中だから、ちょっと調べてみようかな、、
    ありがとうございます🥲

• 5月11日