※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

仕事はお金を稼ぐ手段に過ぎず、頑張りすぎなくてもいいと思っています。明日の仕事も乗り越えます。

私にとって仕事はお金を稼ぐための手段に過ぎない
だから、頑張りすぎなくていい
そう思って明日の仕事も乗り越えよう(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張らず楽しむのが仕事だと思います☺️
嫌な気持ちで稼いだお金は、そのうさらはしに多くを使ってしまいます。
疲れたから癒されにエステとかマッサージとか、愚痴を言いながらのお酒とか…

楽しんで働いた後はいい意味で疲れてないので、癒される必要はないし、お酒は楽しいものになります☺️

頑張らなくていいです。
楽しみましょ☺️

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

楽しんで働いたあとはいい意味で疲れない、その通りですね🥹

ありがとうございます✨️🥹
    楽しみます!😊

• 5月12日
もね

私は新卒で働き出した頃、毎日の仕事に精神的に疲れ(要領が悪いので毎日怒鳴られていました)泣きながら通勤していました。
ある時、同じ職場で働いていた先輩であった主人に「仕事は人生の暇つぶし。それでお金が入るんだからラッキーくらいに思わないと!😆」と言ってもらいました。

その言葉がすごく励みになり、そっか〜じゃあもう少し肩の力を抜いてやってみよう!と思えるようになりました✨😊

お互い頑張りすぎないで暇つぶしと思ってゆる〜くやっていきましょう!🍀

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

仕事は人生の暇つぶし、そう思うと本当に方の力が抜けて行く気がしますね✨️🥹

ありがとうございます!
    私もその言葉に救われました✨️🥹

ゆる〜く仕事していきます!😊

• 5月12日