※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
ココロ・悩み

夫にイライラとまりません。妊娠中だからストレス感じたくないのに、こ…

夫にイライラとまりません。妊娠中だからストレス感じたくないのに、ここ数日イライラしてます。普通考えたら分かることが何で分からないのか、そんなことまで言わないと分からないのかと思います。
家にいる時間短いくせに、家にいるときずっとスマホ。自分の方が疲れたアピール。テレビ見ながらご飯食べてて、子どもの会話にも反応薄い。先ほどもあり得ないことをしでかし、さすがに笑顔で対応できません。何もせずにテレビ見てるから用事頼むと、いらんことして余計に手間が増える。
ギスギスの空気を早くなおしたいと思う一方、私のイライラが治まらないです。どうすればいいのか、わかりません…。

コメント