※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週のエコーで女児の可能性が高いと言われたが、角度で男児の可能性もあるか不安。突起は女児のものか。ご意見を。

ベビーナブについてです!
ココナラで13週のエコーで診断お願いしたのですが丸く囲ってる部分で女児の可能性高いと言われたのですが、この角度のものもベビーナブになるのでしょうか😳??
私には後ろ向きに見えるのですが。
この突起は女児のものなのでしょうか?
ご意見お願いします🥲

コメント

たこ焼き(笑)

ナブっぽく見えます!
角度的に平行なので女の子かな?👧

ママリ

性別わかりましたか?🥺
背骨の感じ(ちょっと後ろ向いてそうな感じ)とかナブの感じがすごく私のと似てて気になりました。
私の方がナブがすごく角度がついてて、しかしR先生から8割女児と言われたのですが…
ナブの角度があまりにも上向きすぎて信じれていません🥹
そして横向きのエコーだと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は16週で病院で女の子と言われましたよ〜!
    このエコー何週のものですか??

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    病院でも言われたんですね!!
    おめでとう御座います🎀
    このエコーは11w6dのものです🥺
    病院がなかなか性別見てくれないところで
    まだわからないんです🥲

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがナブだとしたら素人目ですけど男の子ぽっく見えますよねー!
    私2人目の時写真判定ですがR先生に依頼して男から女に覆り返金されましたよ😇笑

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    こんなに角度ついてて📐女の子判定は調べても出てこないので、依頼したくせに疑ってしまっています🥺笑
    ナブが体幹の中に隠れているというか、突出があまりなく控えめなのでそれで男性器にはみえないと言われたのかなぁ…とは思いますが🥲
    返金されたということは完全確定後ですよね😱やっぱりあるんですねー。。私も写真での依頼なので…覆る可能性は大いにありそうです😅

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全確定後覆りました😇
    写真は結構覆りあるみたいですね🥲
    19週であればそろそろ病院でも性別見てもらえる時期になってくるしはっきりしそうですね🥹✨

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    しかも男から女にってめちゃくちゃレアな気がします😂何か立派なものが見えてたんですかね😂🐘
    どっちみち次の健診ではわかりそうですよね😊
    お互い身体に気をつけて過ごしましょう✨

    • 6月5日