※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

奥行きのある男性の魅力について相談です。内面が素敵で、言葉選びがカッコつけていない男性に惹かれます。

最近思いますが、奥行きのある素敵な男性って振る舞いや表情が全然違いますよね。

1人そのタイプとお食事行ったことが忘れられない表情と話し方でしたー

素敵すぎてやばい😂

私の元彼といえば、軽っ、薄っぺらい😵‍💫さらに勘違いしてる。
(大変失礼ですね‥)

内面奥行きのある男性って素敵じゃないですか?
カッコつけてるわけじゃない感じで、言葉選びとか‥

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
わかります…。主さんの投稿とは少しズレてるかもですが、長女の出産祝いで沢山長女へのお祝いのプレゼントがある中で旦那の友達の1人が長女へのプレゼントと私へのプレゼントでハンドクリームをくれた時は本当に嬉しかったです。そこに目がいってサラッと気遣いできる男性はとても素敵だと思いました😌
外見はそんなにスペックは高くないですが、あ〜こんな人と結婚したら幸せだろうなと….笑
その方は彼女ができた事が無いらしく、見る目のない女性ばかりだなと内心思ってました。笑

余裕のある男性って素敵ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね〜💖💖
    ほっこり気分になりました😍

そうなんですよね、男性で気遣いができる人って素敵ですよね〜
    昔合コンで花粉症でティッシュ切らしてしまい困っていたら「買ってきますね!」と買いに走ってくれたりした人は「素敵だなぁ」と思いました(笑)

いまだに素敵な男性って忘れなくて、どんな生活されてるのかなぁなんて考えたりしちゃいます!

• 5月11日