※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お金・保険

車のローンって、1個の車屋でのローンが落ちた場合、違う車屋行ってもローンは落ちますかね?😭

車のローンって、1個の車屋でのローンが落ちた場合、違う車屋行ってもローンは落ちますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちる可能性高いです!

• みな

みな

それは、何か個人情報にどこどこで審査落ちました!みたいなのが載るんですかね?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

審査落ちは乗らないですが、いつ誰が開示請求したかはわかります!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

おちる可能性は高いです。ただ自社ローンはあると思うので金利は高いけどローン通ることもあるので、行ってみるのはありです。ただ、沢山行くと逆に信用さらに下がって落ちることもあるのでお店でしっかり説明受けてからローン審査するのがいいかと💦

• みな

みな

それは、1回落ちました!みたいなのが個人情報に載るんですかね?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮審査なら履歴は残らないですが、しっかり車決めてローン通してるなら履歴残ってる可能性はあります🤔 それと、場所によってはいくらまでならローン通るとか調べられるところもありますよ。私も落ちたことありますが300万までなら通ります!とか言われたので

• 5月11日
  • みな

みな

そーなんですね😭😭💦
    その履歴はどのくらいの期間、残るとかわかりますか?💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車も同じかは分かりませんが、カード等の申し込みから大体半年は残るって話は聞いたことあります。

• 5月11日