※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

生後2ヶ月の子供がいるママです。夫からの性的な誘いに悩んでいます。授乳中で胸が敏感で、疲れているため拒否しています。どうしたらいいか悩んでいます。

下の子を出産して生後2ヶ月が経ちました。
旦那とは2ヶ月ぐらいなったら、夫婦生活してもいいって病院の先生が言ってることは上の子のときに理解済みです。

最近お誘いをしてくれますが、モヤモヤした気持ちです。
ここ数日下の子が入院して退院したと思ったら次上の子が入院して退院で両方とも付き添い入院でした。
そのためすごく疲れが溜まっててそれを理由にやんわりお断りしてたのですが、

正直授乳中なので胸をどうこうされると張って岩みたいになります。
それがすごく嫌なので乗り気ではないのかと思います。

旦那が下の子妊娠した時から我慢しているのは知ってますが、かといって胸は無しねと言うのも可哀想なのでどうしていいのか悩んでます😔

まだ下の子は1階で寝かしつけて私たちが寝るときに連れて上がります。そのときに必ず一回は起きてしまうのでそれを対応してから夫婦生活することになります。
(上の子は先に2階で寝てます)
同じ経験の方はいないでしょうか😓

コメント

えみまま

ぽんさんお優しいです😭👏✨
私は「母乳あげていると幸せホルモンが分泌されて、そういう気にならんようになっとるらしいわ!」「おっぱい触れるの気持ち悪いから触らんといて!」「傷口がまだ痛いから無理やわ!」ってはっきり言ってしまってます😂💦

• ぽん

ぽん

毎日バタバタなので2人の時間を取れてないのもわかるし、イライラして旦那に当たることもあるので可哀想やと思うんですね😂

はっきり言い過ぎると拗ねそうなので笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちも最近お誘いありますがお断りしてます💦「いつだったらいいの?」と聞かれたので「1年後くらいかな…?」と答えときました😂
まだ全くそういう気分になれません。

• ぽん

ぽん

病院から2ヶ月後からってのを素直に上の子のときに言ってしまったので1年ってゆー誤魔化しが効かないんですよね😞

しかも2人が寝てるとか難しいし笑

• 5月12日
ででん

入院生活お疲れ様でした!

かわいそうだなんて、、、、!
わたしも胸はやめてほしい(もはや最中に母乳でる)ので「おっぱいは👶のものなのでお触り禁止!」って最初に言いました!笑

それでも男は胸が好きなんですね😂たまーに触ってきますが少しくらいなら仕方がないと思って許容してます!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭

2人の時間がなかなかしっかり取れないから申し訳ないと思ってるんですよ😅
    同じようなことを言ったんですけど、少しなら大丈夫やろと言われてしまって笑
    は?体のこと考えろよって思ってからなかなか気持ちも重たくて😂

• 5月12日
  • ででん

ででん

2人の時間がとれなくて申し訳ないって気持ちすごくわかります!!妊娠中からろくに相手してなかったから、、、。
    お子さん2人いたらそっちで精一杯ですよね😂
    少しなら大丈夫ってお前が判断するもんじゃないぞ!って感じですね😇

• 5月12日