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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市役所の対応に対して、女性とその母親が非常に不満を抱いており、苦情を申し立てた経緯があります。対応が不適切で、解決までに時間がかかり、謝罪もなかったことに対する怒りが強いです。

市役所へ行ったのですが、対応がひどすぎてショックと怒りがおさまりません。
対応してるときに、わたしじゃどうすることもできず仕事で来れない母が電話でいろいろ話したのですが、母も怒りがおさまらず仕事終わりに市役所に行って苦情を入れたそうです。

それくらい対応が酷く、わたしが軽く注意しても謝りもせず聞いたこともない高い声で「そんなことないですよ〜」とだけ言って終わりました。

すぐ終わるはずだったのに、向こうがちゃんと調べてくれず
そんなのありえないの一点張りで2時間半もかかりました。
解決したものの市役所側が悪く、謝りもせず言い訳ばかり並べられました。
母が行った時には部署の上の方が出てきて、いろいろ調べて謝ってきたそうです。
「娘さんにも謝っておいていただくと」だの言われたそうです。


あなたが謝ってどうすんの?
何も知らないあなたが謝ってどうするん?
本人が反省0なのに?
ずっと小馬鹿にしてきたのに?わたしたちは一個も間違っていないのに?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな内容でそこまで揉めたのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸籍に記録を残して欲しいっていうことで揉めました🙇‍♀️

    できるって言われて実際できて、また記載をして欲しいと伝えたらできないの一点張りで結局市役所側が間違っていて
    謝罪もなく終わりです

    • 7月24日