※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
妊娠・出産

臨月でも眠りが深く、お昼寝も3時間。体はだるく眠い。皆さんはどうでしたか?

臨月に入ると眠りが浅くなったり、寝てもすぐ目が覚めると聞いていましたが、全然そんなことありません(´;ω;`)
朝旦那を起こす時間までぐっすり寝て、お昼寝もぐっすり3時間くらいしてます💧
たくさん寝てるのにお腹が重いからか体はいつもだるいし…
これ書いてる今もなんとなく眠い(笑)

皆さんの時はどうでしたか??

コメント

ぬん

前駆の痛みがある時以外はぐっすりでしたよー☺️

昼寝も2~3時間がっつりしてました👍🏻

  • one

    one

    ありがとうございます✨
    最近はお昼寝のために家事済ませてる感じです😓
    同じような方がいて安心しました😌💓

    • 3月31日
ポチャッコぽちゃ子

私は臨月は全く寝れませんでした。
しかし、日中は寝ずに過ごせていました。

  • one

    one

    ありがとうございます✨
    そうだったんですね😫日中、体つらくなかったですか?💦
    たくさん寝てる自分に驚きです💦

    • 3月31日
えむ

常に寝てました(笑)
でも臨月になってからはジングスとか散歩とか頑張りつつ寝てました!

  • one

    one

    ありがとうございます✨
    明後日からお散歩、オロナミンC、焼肉やろうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    寝ちゃいますよね~😫家事もグダグダになってます…💧

    • 3月31日
☺k☺li

なんとなく朝早く目が覚めたり、夜も目が覚めたりしてたかもです。
赤ちゃんとの生活のための練習とか言いますが、どうせ寝れなくなるので、産まれるまではおもいきり寝たいですよね!

  • one

    one

    ありがとうございます✨
    一度寝るとお手洗いでも目が覚めず、旦那起こす時にトイレトイレ~って行ってます😅
    聞いたことあります~!赤ちゃんとの生活の準備👀
    産後は眠れなさそうだから今のうちに好きなだけ寝ていたいですね…😌✨

    • 3月31日
deleted user

臨月入ってからとにかく眠いです!
体もだるい😓

トイレで目はちょくちょく覚めますが...
お弁当作る時間ギリギリまで寝ていて、
旦那が行ってから昼過ぎまで寝て
家事の合間にまたウトウトしているのが続いてました😩💦

それが今週入ってからすごく眠いのに急に寝れなくなり、
眠りもすごく浅くなりました😓

  • one

    one

    ありがとうございます✨
    私も同じ感じです!旦那を見送ったあとまた布団…(笑)
    家事は休み休みじゃないとしんどいです😂
    えー!眠いのに寝れないってつらいですね😭
    赤ちゃんとの生活の準備が始まってるんですね✨

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先週まで寝てばっかだったのに💦
    急に寝れなくて余計に体もだるいし困ってます😓

    産後の為の準備なんですかね?
    体ってすごいですね😅

    • 3月31日
  • one

    one

    疲れ取れないしもう楽できないし、産前の今のうちに寝ておきたいですよね😭
    赤ちゃんの泣き声で目が覚めるように、産後は眠りが浅くなるらしいですよ💡そのために体が準備するって聞きました✨
    体ってほんとすごいですよね…!

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は雨ですが、
    今週から正産期に入ってよく歩くように
    言われたので散歩始めました!
    1人で散歩や暇を持て余すなんて時間も今だけですからね。
    ボケーっと座って休憩しながら歩いてます。
    帰ったら疲れて眠いのに寝れず😅
    今のうちにたくさん寝たいですね(笑)

    私もそれを聞いてびっくりです(笑)

    • 3月31日
  • one

    one

    雨なのに散歩!素晴らしいです😳💓
    私、雨降ってるから今日はサボろうかなって悩んでた所です😅見習います~m(_ _)m
    寝れる時に寝てたいですね(´・ω・`)

    妊娠って改めて神秘だなって思いました😌
    ほんとすごいです✨

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文わかりずらくてすみません💦
    雨なんで家にいますよ😅
    散歩行きたいけど風邪引いたら嫌ですし
    頭痛もひどいので今日は諦めます(泣)

    神秘ですね😳
    産まれたら感動でしょうね!

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    SRTさんもいつ産まれてくるか、
    ドキドキですね!

    • 3月31日
  • one

    one

    あ、そうなんですね😆
    頭痛は嫌ですね😩
    今日は少し寒いからお互いあったかい部屋でのんびり赤ちゃんと過ごしましょー❤

    同じ週数ですよね!きなさんもドキドキですね😍
    お互い後少しのマタニティ生活楽しんで、お産頑張りましょ🙆💓

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元からひどい頭痛持ちでして😓
    妊娠してから不思議と消えていたので、
    また復活したのか臨月での症状なのか...
    不安になってます💦

    寒いですよね。
    家でのんびりできることしましょう😊

    予定日いつですか?
    私は4/17です!
    最後まで体大事にして、元気な子産みましょうね😊

    • 3月31日
  • one

    one

    ここ数年は治まりましたが私も小さい頃から頭痛持ちでした😭
    最近復活…もしかしたら肩凝りから来てるっていう可能性は無いですか😫??
    後期に入った頃から頭痛が酷くなって、同時に肩凝りも酷かったのでピップマグネループ買って付けたら楽になりましたよ🙆✨

    明日から4月なのに寒いですね😭早くあったかくなってほしい💦

    予定日同じです!17日です😆💓嬉しいー!
    元気な子産みましょうね!💓

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😢
    ピップマグネループ、
    私も気休めに付けていた時期はありました💦
    効いているのかはわかりませんでしたが😅
    妊娠中付けて大丈夫ですか??

    えっ、まさかの予定日一緒?!
    すごい偶然ですね💕

    • 3月31日
  • one

    one

    ピップマグネループ、助産師さんからOKもらって付けてますー✨
    私は効きました!人によるみたいですね😭
    薬も飲めないし湿布も貼れないしでつらいですよね💧

    予定日一緒で嬉しいです😍💓
    予定日一緒ってなかなかいないですよね✨

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまた買おうかな〜
    産後もかたこりひどいでしょうしね😩💦

    びっくりですですよね!
    縁を感じました(笑)

    • 3月31日
  • one

    one

    抱っこにオムツ替えにで産後の方が肩凝りひどそうですよね😨

    ほんと私もご縁を感じました😆
    性別どちらですか?うちの子は女の子です✨

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭
    ピップマグネループ、旦那に相談してみます!

    うちは男の子です☺️
    男の子とわかってドキドキしてます(笑)

    • 3月31日
  • one

    one

    ぜひぜひ🙆!

    うちの旦那が男の子希望でしたー!
    ちっちゃい彼氏、今から楽しみですね😍❤

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちっちゃい彼氏かぁ〜いいですね♡

    • 3月31日
うーたん

私は、常に眠いけどあまり寝れなかったですー😂
お腹苦しくて寝づらかったのが1番の原因だと思いますが😂

  • one

    one

    ありがとうございます✨
    眠いのに寝れないのはつらいですね💦
    わかります、お腹苦しいです💦
    でも気付いたら寝てる私…(笑)

    • 3月31日