※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が我が家に来て、良かれと思って食材を切る専用のハサミで庭の雑草…

義母が我が家に来て、良かれと思って食材を切る専用のハサミで庭の雑草を切っていました。子供の食材を切るときによく使うので嫌で仕方がありません。
旦那に言うと「まぁ。そうだね嫌だよね」でお母さんに軽く言って終わります。
気にしすぎでしょうか?

上の子が2歳、そして私のお腹に5ヶ月の赤ちゃんがいます。
仕事復帰もしているのでどうしても助けが必要で、義母を求めてしまう自分もいます。

コメント

優しくしてください

ハサミ買い換えます!!
すごく嫌です😱

deleted user

めちゃくちゃ嫌だし買い換えますが、悪気はないことだし、今後も頼るならなおさら、強くいう必要もないことかなとは思います💦