※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お仕事

子どものことで保育園呼び出しや当日欠勤するし、仕事でもよくミスして迷惑ばっかりかけるし、もうあかんのかもな😓

子どものことで保育園呼び出しや当日欠勤するし、仕事でもよくミスして迷惑ばっかりかけるし、もうあかんのかもな😓

コメント

あーちゃん

私も出産育児で脳細胞死んだ?と思うくらい色々ダメです😇
保育園通わせるだけでも、送迎や持ち物準備で脳みそ使うんです…
呼び出されたら頭の中は兄弟どうしよう…夕飯は…明日の仕事は…今から通院出来る病院はどこだ…と全部母親がやりくりせねばなりませんし…
十分頑張ってるんですから、多少あかんところは仕方ないと多めに見てあげないとやってられませんよーーー😭大丈夫です!

• らんど

らんど

ありがとうございます😭
    ミス続きでかなり落ち込んでます。
    ほんとわかります!脳細胞ほぼ死んでますよね?
    いま何しようとしたんやっけ?と忙しい朝に限って考えフリーズすることも多々😭
    私も保育園呼び出しされたら子どものことよりもまず仕事クビにならないか心配します😅
    でもぼちぼちやるしかないですよね。少し気持ち落ち着きました。ありがとうございます😭

• 5月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

分かります分かります、さっき考えたことが一瞬で忘れてしまい…メモしたことすら忘れてしまい…😇
    嫌ですが、なんとなく認知症になるの早そうとも思ってしまいます…。
    落ち込んでる時ほど、周りのママなんでそんなニコニコしてバリバリ仕事出来てるの…?と凹みますし、出来る人と比べてしんどくもなりますよね、😔
    でも今の時代よっぽどの事がないとクビには出来ませんし、ある程度図々しく、だってしゃーないやん!精神でぼちぼちやりましょ😂

• 5月10日