※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

窓口業務で自分だけが多忙で疲れる状況。他の担当者が手遅れや無視で対応不足。改善策が分からず、上司も対応してくれない。どうしたらいいでしょうか。

仕事での業務量の違いについて

同じ業務を担当している人が自分含めて3人います。
窓口担当をしており、お客さんをさばく量が明らかに私だけ多くて嫌になるというか単純に疲れます🥲

窓口は三つありますが1人は単に手が遅い、もう1人はお客さんが目の前にいても見て見ぬふりするため、私ばかり連続で稼働してたりします🫠

お客さんには申し訳ないなと思いながら私も気づかないふりしてみたり、わざとゆっくり対応したり…
それでもカウントしてみると私だけ2人の1.5〜2倍の人数の対応してました。

1人は顔もきつくお客さんも近寄りがたいのかな?とも思ったりもしますが、、見て見ぬふりするのはやめてほしいです。

どう改善したらよいのでしょう?😭
歩合制とかでもないのでやればやるほど良いってわけでもありません!

上司に言っても対応してくれる感じではありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくりやってもそのレベルならさらにゆっくりやって手を抜きます🤣

仕事なんていかに手を抜くかですからね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    それが一番よさそうです🤣🤣

• 5月12日