※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

保育園で0歳児の担当が変わった理由や、子供の成長に関する疑問を持っています。未満児の担当について知りたいです。

気になったので保育士さん、わかる方教えてください☺️

子供が通ってる保育園の0歳児は3人です!
ベテランそうな2人の先生が担任です!

最初の方は2人で見てるって感じだったのですが、最近連絡ノートだったりお迎えの時に一日の様子を教えてくれるのは決まった先生になりました!
未満児って、主にこの子を見るね〜とかって、担当みたいなのがあるのでしょうか🤔!
あるとしたらどんな感じで割り振ってるのかな!?って気になりました!😂

この先生のほうが懐いてるとか?ハイハイができるとか成長過程で分けてるのかな?って思ったりしてます!笑
めちゃくちゃくだらない疑問ですが…💦笑

コメント

きーまま

乳児さんは担当あります!
食事、排泄などはグループで動いてます😌
年度初めに月齢などで大体均等になるように振り分けてました😌

  • 👶

    👶

    やっぱりそうなんですね❣️❣️

    • 5月11日