※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
妊活

排卵後にタイミングを取り逃した女性が、胸の痛みで落ち込んでいます。基礎体温を見せた際に「残念賞」と言われ、タイミングの取り方に不安を感じています。

先ほど排卵しているか病院へ行きました。

GW中には排卵すると言われており
基礎体温を見せたところ
1日以降タイミング取りましたか?と聞かれて
3日から胸の張りが今まで以上に出てしまい
タイミングが取れなかったと伝えたところ
「残念賞〜」と言われてしまいました。

みなさんなら胸の痛みを耐えてタイミングをとりますか?😢
乳首まで擦れると痛いくらいでした。

なんだか自分は弱いな〜と落ち込みました。

この基礎体温だと何時ごろタイミングとったら良かったのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の痛みならタイミング取るかなと思いますが痛みの感じ方は人それぞれだし、タイミングとれないくらいの痛みなら仕方ないですよ💦
2日あたり排卵だとしたら1日にタイミングとれているからまだわからないと思います!

  • しらす

    しらす

    ありがとうございます😢
    今までにないくらいの痛みで歩くのも痛いくらいでした😭
    今回は期待せずに来月からはシリンジも購入してみます🥲❤️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何より先生の言い方、腹たちません?😇この基礎体温なら2日が排卵だった可能性もあると思うので残念賞な意味がわからないです😇

    • 5月10日
  • しらす

    しらす

    そうなんですよ😇
    残念賞って久々聞いたわ!って心の中で沸々してました😅
    しかも8.9.10日あたりに血液検査しましょうって言われて
    今日行ったのに「ちょっと遅すぎだね〜」とも言われて
    さらにイライラしました😇くそぉ!笑

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章だけでイラッとするので、これ直接言われたらかなりイライラしそうです😇
    言われた通り受診したのに言われたんですよね?😇なんかもう全てにおいて腹たちますね笑😇

    • 5月10日
  • しらす

    しらす

    共感していただけて心救われます😭😭
    はっきり日にち言って!とまでは言わないですけど
    もう少し優しめのお言葉お願いしたいです😇
    もうイライラと落ち込みでご飯作る気も起きない😇

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや8.9.10と言われて10日に行ったなら、しらすさん全く悪くないですよね😌
    リセット来るまでまだまだわからないのでうまくいくといいですね☺️

    • 5月10日
  • しらす

    しらす

    ありがとうございます〜🥲❤️
    自分は間違ってない精神で切り替えます🤣!
    そうですね🥰
    今のうちに寿司食べまくります😂

    • 5月10日