コメント
みん🧸
エストラーナテープ、お風呂上がりで2日に1回張り替えでした!
私は痒くてかぶれてしまい、張替えの時は少しずらしながら、痒くなってしまったところには保湿剤、弱いステロイド塗ってしのぎました💦
みん🧸
エストラーナテープ、お風呂上がりで2日に1回張り替えでした!
私は痒くてかぶれてしまい、張替えの時は少しずらしながら、痒くなってしまったところには保湿剤、弱いステロイド塗ってしのぎました💦
「妊娠・出産」に関する質問
専業主婦で、妊娠中のママさん達、いつも何して過ごしてますか??また以前そうだった方何して過ごしてましたか?? 毎日YouTube見るかスマホ見るかしかやることなく暇です。何か案があれば教えて欲しいです!
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですか!!大変でしたよね、、ありがとうございます(^^)