※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟で違うスポーツチームに入ってる方いますか?長男がお友達の影響でサ…

兄弟で違うスポーツチームに入ってる方いますか?

長男がお友達の影響でサッカーを始めました。小学校の途中から入って皆に追いつこうと一生懸命練習しているので応援しています。ただ、私は元々高校野球が大好きです。子供が産まれる前は休日や年休を取って甲子園に朝から晩まで観戦している生活をしていました。男の子の親になって野球を頑張る息子を応援するのが夢でした。
ただ、長男はサッカーが良いとのことでした。そこで年少の次男には野球をさせたいな、と思っています。もちろん最終的には子供が決めるのですが、仮に次男が野球チームに入ってくれた時に親である私がサポート出来るか心配です。練習の立ち会いや練習試合・公式戦の付き添い等で私と旦那が疲れるような気もします。うちは共働き、祖父母は全員遠方です。

どなたかご意見お聞かせ下さい。

コメント