※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの吐き戻しに悩むママさんいますか?いつ頃改善されたか知りたいです。

赤ちゃんの吐き戻しがひどかったママさんいらっしゃいますか?
離乳食も吐くのでメンタル削られてまして💦
吐き戻さない方法ではなく、いつ頃良くなったよ!ということが知りたいです!!🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の時から吐き戻しが酷かったです💦
何度も相談して助産師さんには、そういう子と思って育ててと言われました😅
そして今だにすぐ吐きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け入れるしかないってことですよね😭そしていまだに吐いちゃうんですね😭
    うちも男の子で、病弱というか治らないやつかなぁと思っています😭
    お出かけや吐き戻しのつけ置きはどうされていましたか(いますか)?
    抱っこ紐だと吐くので産後ほぼ引きこもっているのと、吐き戻しの黄ばみがすごくて😅

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは吐き戻しの事関係なくベビーカー中心だったので、タオルとかガーゼを首元に常備で、吐かれたら拭いて自宅に持ち帰りって感じでした😅
    汚れ物はなるべくすぐ手洗い→ワイドハイターの粉末タイプ入れて洗って、もう取れないのは諦めて処分してました💦
    どこで吐かれるか分かんないので、身の回りの物は全て洗える物にしてます😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイドハイター粉末タイプさっそく購入します!洗い方や処分など参考にさせていただきます🥹
    2歳だと、母乳・ミルクのときより吐き戻しの処理も大変になりますよね?お疲れ様です😭💓
    身の回り洗えるものじゃないときついですよね😭
    映える写真(可愛いお洋服着せてふりふりのマットにのせて等)撮ってる赤ちゃんとか信じられない!ってくらい羨ましいです。吐くから可愛い服なんて着せられないです🤣

• 5月12日
はじめてのママリ

娘も毎回吐き戻ししてひどかったです😭同じく離乳食も吐き戻しししてました💦
徐々に回数は減ってきて、つかまり立ちが始まった10ヶ月、11ヶ月にはなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長とともに改善したんですね👏羨ましいです😭💓
    吐き戻しは病院や友達に相談しても「赤ちゃんみんなそうだから」って片付けられるのがしんどいですよね😭

• 5月10日