※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
ココロ・悩み

保育園の友達が突然家に訪ねてきて、公園でも遊ばず他の友達の家に行く。お母さんは遅くまで働いていて来ない。ストレスで明日も来るのが嫌。

保育園からの仲良し友達で家も近いんですが、その子が夕方になると家に訪ねてくるのがしんどいです。

公園に行っても突然飛び出て行こうとして、どこ行くか尋ねるとまた違うお友達のとこに訪ねて行ったり。
突然行くとご迷惑になるからと、遊べるなら公園来てると思うよって言ったら、「◯◯くんのお母さんはいいって言ってた」と実際そんなこと言っていないのに嘘つきます。

その子のお母さんは遅くまで働いていて、公園には着いてきません。

なんかストレスです。
明日も来ると思うとゾッとします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その子のお母さんは家に来ていることは知っているんですか?
私ならなにかあったら責任取れないし一緒に遊ばないです…

• りんご♡

りんご♡

ありがとうございます。
    お母さんは知らないかもしれないですが、事後報告はされていると思います!
    おばあちゃんが家にいて知っているのかな…?
    関わりたくないけど、子どもたちは仲良くて、親の思いを無理強いしていいのでしょうか?
    お母さんがついてきてる時だけ遊ぼうねとかにしたらいいですかね😮‍💨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

その子のお母さんも、りんご♡さんが見てくれるだろうし、まあいっかって感じなんじゃないでしょうか😂
何かあったら後味悪いですけど、わたしなら関わりたくないです💦

• りんご♡

りんご♡

ありがとうございます😊
    どうなんですかね…できれば一緒に遊ばせたくないです😮‍💨
    家に来ない日でも公園で遊ばせてたら後から現れたりするんですよね😮‍💨😮‍💨
    そしたら一緒に遊んだりしていて、結局私が見てる感じです😥

• 5月10日