※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がマックでポテトの塩少なめを頼んだが、多めで家に届けに来た。後日、再びポテトを頼んだら勝手に揚げたてのポテトと別の塩を持ってきた。不快感を感じ、クレーマー扱いされた気持ち。

モヤモヤしてます。

夫が以前マックのドライブスルーで子どもが食べるハッピーセットのポテトを塩少なめでお願いしたのですが、家に帰って見るとたっぷり塩が入っていて電話をして交換できるか聞くと塩はたくさん入れてないと言われ(嫌な言い方だったらしいです)結局マックの人が新しいポテトを家に届けに来ました。

3ヶ月ぐらい経って今日ドライブスルーでハッピーセットを買ったんですが、何も言ってないのに新しいポテトを作るからと10分程待たされ、家に届けに来た責任者?の人が『ポテト揚げたてで塩は別に小袋に入れておきました!!』と言われポテトを渡されました。その時はあんまり深く関わりたくないので『ありがとうございます。』と言ってすぐ帰りましたが、夫とそこまでされたら何か嫌やなって話になりました。

ドライブスルーですし、こちらもそこまで待たされてまで頼んでもないのに揚げたてのポテトと塩が少し入った袋は欲しくないし、ドライブスルーで注文した時と会計の時に顔を見て判断し勝手に行動されたことに不快感を感じました💦親切でしてくれたと思うんですが、一言確認して欲しかったです。すごいクレーマー扱いされた感じがしました。

まず、以前に夫が電話してポテトひとつのために家にマックの人が来るのも嫌でしたし、今回のことがあってマック側の人がめっちゃ覚えてるのは正直迷惑というか…気軽にドライブスルー使いたいのに嫌です😭いつも塩少なめをお願いしてるわけでもないですし、私と上の子二人で行ったときはそんな対応されたことありません。これまで何回も行ってるのに今日家族全員で行ったらこんな対応されました。

分かりにくい文章になりましたが共感していただける方いませんか?批判的なコメントはいらないです😭

コメント

ととと

3ヶ月も経って覚えてるなんてクレーマー扱いで店全体で共有されてそうですよね。
10分待たされたのも嫌がらせだと思います。前に言いがかりつけられて今回も同じようになったら嫌だから予め塩分けとけ的な??
そのお店むっちゃ感じ悪いですね、、、😇

前回のように塩少なめでいいですか?って聞いてからにするとか、もっとやり方あるでしょって思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

そうなんです!
    言っていただきたいこと言っていただいて嬉しいです😭感じ悪いですよね💦しかもミスしたのは店側なのに…なんか仕返しされてるみたいで不快でした💦

本当その通りで確認さえしてくれたらと思いました。ドライブスルーでこんな待たされたことなかったのでびっくりしました😖

• 5月9日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

たぶん店側もまたなにか問題あって自宅に届けるってなるリスクを避けたいんじゃないですかね…でも確実にクレーマー扱いはされてると思います😇

私ならもうその店舗は避けます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なんか夫にもそんなんやったらポテト取りに行くから家教えんでいいって言ったのに手遅れでした😭

家からすぐのところなので行かないとなると不便で💦本当は行きたくないです😭

• 5月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ご近所なんですね💦3ヶ月も経ってるのにしっかり覚えられてるのでかなりマークされてしまってるような…

今までは主さんとお子さんだけなら大丈夫だったってことなのでパパさんが覚えられてたんだと思うのですが今回の来店で家族も認識されてるかもしれないですよね💔

しばらくほとぼり冷めるのを待つか、店舗へ行ってその責任者がいたら「あの時はすいません〜」くらいのテンションでこっちはもう気にしてませんよ的な空気をだせるといいですね💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそこまでのクレームも何もしてないのに覚えてるのが怖すぎました。その責任者もレジでこちらに聞こえるように他のお客の悪口言ってたこともあるので気分悪いです😭

また同じことされたら言ってみようと思います😭正直迷惑な対応なので😖

• 5月11日