※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

妊娠中で不安だけど、たまに飲みに行く頻度はどれくらいが許容されるでしょうか?彼が行動を変えない時、うまく誘導する方法はありますか?連絡を素直に希望しているが、響かない状況です。

皆さんに相談で、
妊娠中で、常に不安なのに飲みに行ったりあんまり言ってほしくないバー(異性と関わるような)とかを
全く行くなというわけではなくて、たまに飲みに行くならいいけど、その許せる頻度はどのくらいですか?

また、自分であまり飲みに行かないようにすると言っていたのに関わらず行っている彼を止める術がなく、
うまく行かないように誘導するにはどうしたらいいでしょうか、、

不安で、素直に連絡をしてほしいや、なるべく遅くなりすぎないようにしてほしいとは伝えているんですが、響いていないようで。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう22週だし何があるかわからない、そして出産したら夫婦の時間も少なくなるから今のうちに一緒に過ごしておきたい、と伝えてみるのはどうでしょあか?

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ心が狭いタイプなので、絶対行かせなかったです笑
うたさんめちゃくちゃ優しい奥さんで素敵だと思います☺️✨

22週でもどんなリスクがあるのか、身体がどんな風にしんどいのかをまとめられてるサイトとかを一緒に読んで、できるだけ一緒にいて欲しいと話し合ってみてもいいかもしれません👌!!