※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの関係の秘訣や夫婦のあり方について相談しています。

旦那さんといい関係でいれる秘訣はなんですか?
もともとひどいフキハラ、ややモラハラな旦那でした。
夫婦2人のときは我慢していたけど、子どもが産まれてからも直ることなく何度も離れることを考えました。

ですが、最近危機を感じたのか急に優しくなりました。
育児も家事もやってくれて稼ぎもよいです。
周りからみたらよい旦那だと思います。

これまでのことは忘れられることはないですが、今の状態が続いてくれるならまあいいかと思っています。

もう好きみたいな感情は湧かず、まだ心からの信用を取り戻せていない気持ちもあり、もやもやしています。

夫婦ってこんなもんでしょうか🥺

もしくは旦那さん大好き!みたいな方、秘訣などなどあったら教えていただきたいです🥺

コメント

ぴぴ

付き合いから入れると11年いますが旦那、大好きです😂💕
うちはとにかく私に甘く優しいなーと思います(笑)
別にイクメン!とか家事得意!って訳じゃないですが
この時代に専業主婦でいさせてもらえるのもだし、
例えばで言うと自分がタバコ買うのにコンビニ行くと必ずスイーツコーナーをチェックして何か買ってきてくれるとか☺️
旦那は甘いもの苦手なのに私が好きだから…と常に気にかけてくれるところみたいな🤔

そうゆうのが要所で感じられるので
私も旦那を大切にしようって思えます✨️

あとはお互い小さいことでも当たり前と思わず
ありがとう、ごめんねは心がけてます🥰

✩sea✩

お互い、常に感謝の気持ちを持つことだと思っています。
付き合い含めると20年以上一緒にいますが、私も旦那が大好きですし、旦那からも未だに「可愛いね。愛してるよ」と言ってもらえるので、旦那に可愛く思ってもらおうと、私自身も努力しています。

わんわんお!

14年一緒にいますが、ずっとラブラブです👫
やっぱりお互いに男女の関係でいたいって思っているのが大きいですね🤔💭
あとはお互いに労りや思いやりの気持ちは忘れません☺️
2人でデートしたり、子供たちが寝た後は夫婦時間を取ったり...✨️
でも1番は、旦那が私を溺愛してくれてるってところですかね😂♡
言葉でも行動でもこれでもかって愛を伝えてくれるので、私もそれに応えたいなっていつも思ってます🤝

きらきら✩⋆*¨̮⋆

付き合ってた期間もいれると7年くらいで、いろいろありますが、なんだかんだ旦那大好きです😄
おやつやスイーツや私が好きな物喜ぶ物を買ったり美容のためのお金を惜しまず(大体数百円の物でごく稀に高くて数万円とかですが)甘やかしてくれます。
私も旦那が好きなおつまみや好きそうな物をこっそり買っておいたりお酒をきらさないようにしてます😄
そして子供を寝かしつけたあと、夫婦二人だけでゆっくり喋りながら、おつまみやスイーツ食べながら、共通で好きなYouTubeの登録チャンネルやネトフリのアニメとかみてます😊私たち夫婦はその時間が結構大事な時間になってる気がしてます😄