※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日文句を言われるシングルで実家暮らしの女性が、時短で作れる親にも文句を言われないメニューを教えて欲しいと相談しています。

シングル、実家暮らしです。
ご飯は別なのですが毎日文句言われます。

基本野菜少ない、など
生野菜もりもり食べる子たちじゃないので苦労してます。

仕事もしているので時短で作れたり
作り置き冷凍などできて
緑野菜嫌いも食べれて親にも文句言われないメニュー教えてください!

もーストレスで精神的きてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯別で文句言ってくるってなんですか?!😳
こっちが勝手に作って食べてるご飯に文句言ってくるってことですか?!

基本一品料理で栄養満点だと楽だと思うので、みじんぎりの機械でナスやピーマン、しめじなど野菜をみじん切りしてミンチと炒めた、ミートソース、キーマカレー、麻婆豆腐などにするのはどうですか?みじん切りで茶色だと全然子供は気づかず食べてくれるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯別で文句言われます!
    文句言われるのがストレスすぎて別部屋で食べたいと言っでもダメ🙅‍♀️
    今日もキャベツと肉団子を炒めたのですがキャベツ少ないと文句。

みじん切り良いですね!!
    みじん切り野菜沢山ストックしとこうかな🤔

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干渉されるのはストレスですね😵
    うちも一緒に住んで無いけど母は健康志向なので会ったら色々言われるのでお気持ち少しわかります、、

1週間分まとめて野菜買って一気にやれば楽なのでぜひやってみてください🤗これでお母さんが何も言ってこなくなることを祈ります、、

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の勝手でシングルになって実家に暮らさせてもらってる立場は理解してるのですが…
    さすがに毎日言われたら精神的にきます。。

健康志向めちゃくちゃ分かります。
    いい事だけど押しつけは違いますよね。。

まあ何しても文句言ってくるんで全く言わなくなる事は無いと思いますがやってみます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日