※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家と、隣かまたは2世帯などで住んでる方いらっしゃいますか?お義…

義理実家と、隣かまたは2世帯などで
住んでる方いらっしゃいますか?

お義母さんとも仲良く2人でお買い物なども
行きますし週末はほとんど一緒にご飯を作り
食べてるくらい仲は良いのですが、

お義母さんがお仕事休みで私も休みだった
場合で私がちょっとゆっくりしたいとき
勝手になんかソワソワしちゃって、、笑

お互い休みで家にいるってわかってるのに
お誘いしなかったりなどしたら、、とか勝手に
思っちゃってしんどくて😂
嫌いとかそうゆうのでは無いのですが
めちゃくちゃ私が考えてしまってます😂
お義母さんも特に何も思ってないんでしょうけど😂

なのであえてお布団を干したりして
忙しいアピールなんかしちゃったり、、笑

この性格どうにかしたいもんです🥺

コメント