※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

お子さんの体調が心配で、今日も様子を見て保育園に行かせるか悩んでいます。昨日も休んだけど、お子さんが大事なので、お子さん優先でいいですよね?

お子が咳出てます。今日も保育園休ませますか?それとも行かせて仕事にいきますか?悩んでます。昨日も休んでしまいました。でもお子の体調面が凄く気になるのでお子優先です。仕事も大事ですがお子が大事です。今日も様子見でいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事が全然休めるのであれば様子見したいですね🥺
私は子供2人いて、結構休む時が多いので咳だけなら酷くなければお願いしてますが..🥲本音を言うとゆっくり休ませてあげたいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっとGW前から咳出てて。可哀想で。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

咳の様子にもよるかなぁ、と思いました。
軽いコンコン程度なら行かせるし、痰が絡むような咳が短時間で何度もなら休ませるし。

♡♡

休める環境ならば休みます!
立場的に休めない、大事な会議がある、商談があるとかならば預けて出社して、仕事終わりに病院行きます!

あいうえお

咳の程度ですね〜咳って治るまで結構かかるので長くは休んでいられないです💦
たまにで軽く出ている程度なら登園させます。
痰が絡んでしんどそう、眠れないとかだったら休ませます。