コメント
ままりぬ
ちょっとだけやったことあります!!
面接という名の説明会でした!
社長さんからいつ来れるー?とかそんな感じで聞かれて答えた感じだったので来れる時に来て〜みたいな!LINEグループがあってそこで毎週来れる日来れない日を入れるみたいなのがありました!
教えてくれるババアが御局様てうざくでバックれました🥲
ままりぬ
ちょっとだけやったことあります!!
面接という名の説明会でした!
社長さんからいつ来れるー?とかそんな感じで聞かれて答えた感じだったので来れる時に来て〜みたいな!LINEグループがあってそこで毎週来れる日来れない日を入れるみたいなのがありました!
教えてくれるババアが御局様てうざくでバックれました🥲
「内職」に関する質問
精神疾患があり、継続的に働くことが難しいため専業主婦なのですが、言うと羨ましい。や冷たい反応をされる事があり、働けるように元気にならないと。と焦って余計に不安定になります…。どんどん孤立していってる気がして…
子供3人(5年、1年、年長) 私は扶養内です。 今は子供のことであまり働けてませんが 短時間出勤後 学校に毎日出向いていたり 帰宅後は内職をしていたりで暇ではないです。 旦那は朝7時に出て18時前に帰宅 金土は夜バイト…
朝3人乗せて先に保育園に次男を送って その後2人を学校に送る。 2人とも登校しぶりがあって 先生の前でもグズグズしたり 泣いたりしがみついたりするのを 1人ずつ対応しています。 そこから30分の距離の職場にいき しぶり…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
内職って、家でやるイメージでした💦
会社でやる感じですか?😖
家でやる内職ってどんなか知ってますか?🙇♀️
ままりぬ
内緒というなの慣れるまでは会社でって言われて会社でやってました!
indeedとかGoogleで地域 内職 で検索すると載ってますよ!!
大昔私の同級生の親がやってたのは神社のお守りの中身を入れる仕事でした!
はじめてのママリ🔰
遅くなりました💦
ありがとうございます‼️
最初は会社で慣れるまでやってそこから自宅でやるんですかね!
一度調べてみます!🙇♀️