※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘が嘘泣きをするようになり、悲しい顔を作ってから本当に泣くようになった。驚いている。

女の子を育ててる方、
嘘泣きっていつ頃からしましたか?😂

1歳半の娘は少し前から嘘泣き?と思うことが増え、今日は確信に近いものがあったのですが😅

今日あったのは
投げちゃダメと分かっていて、私に向かって2回リモコンを投げた

叱って本当に泣く時は最初から涙を流しますが、こちらを見ながら悲しい表情をして見せたあと涙を流す

その悲しい顔がわざとらしすぎて、叱ったものの私がつい笑ってしまい、それを見てケロッと娘も嬉しそうに笑っていた

いろんな知恵がついてきたなーとは思いますが、もう嘘泣きするの?と驚いてます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいで嘘泣きしてました!笑
今では立派な女優です😇

• ママリ

ママリ

同じくらいですね!
    やはりもう演じられるんですね〜🥹笑

• 5月9日
ふふ

一歳半ぐらいですかね。
えーん、あー、とか声をだして、手で目を覆ったり、目をぎゅっと閉じたりしてます。涙はでてなくて、「あ、そういえば苺冷蔵庫にあるよ」とか声かけると、笑顔で苺!と叫んでたので嘘泣きだと思います。

• ママリ

ママリ

同じくらいですね〜!
    苺につられちゃうのピュアでかわいいです🤭

• 5月9日
ひか

同じく一歳半くらいですかねー。

そのうち何もなくてもお山座りをして、シクシク泣くフリで悲劇のヒロインになりきっていました。つい可愛くて笑ってしまいす。

• ママリ

ママリ

笑っちゃいますよね🤣
    やはり1歳半くらいでもう嘘泣きできちゃうんですね😇

• 5月9日