※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
ココロ・悩み

会社を退職し、無職生活を楽しむ予定です。自由時間をどう過ごすか悩んでいます。皆さんは何をしていますか?

もうすぐ人生初の無職になります。

20年以上努めた会社を来月退職します。
ずーっと悩んでたけど思い切って転職することにしました!
ワンオペ育児でヘトヘトな毎日もあと僅か、とりあえず無職を楽しもうと思います(笑)

子供も小学生になったし自分時間もできる。
専業主婦の皆さんは自由時間を何して過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3月末から私も無職満喫してます😇
家庭菜園をしたり寝たり寝たり寝たり、、、笑
ダラダラしてます😂
そろそろ仕事探さないといけないのに腰が上がりません。

  • それなりママリ

    それなりママリ


    無職満喫、私も憧れます😆
    思い切り寝るのもいいですねー
    仕事探しに不安もありますが専業主婦やってみたいです!

    • 5月12日
あんこ

家事したりウロウロ買い物したりボーッとスマホいじってるとあっという間です🤣
最近は不要品をメルカリしたり、アルバム作りの為に画像整理をしたり、年末できなかった換気扇の掃除とかしてます😁

  • それなりママリ

    それなりママリ


    アクティブに動いてるんですね!
    私ダラダラしちゃいそうで、次の仕事探しとか不安もあります💦

    • 5月12日