※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫の行動に不満があります。食事を急いで食べたり、携帯をよくいじるのがうんざりです。

夫への不満が止まりません。。
せっかく時間をかけて作ったご飯も流し込むように短時間で食べてしまう、暇さえあれば携帯触る、、、他にもたくさんありますが、うんざりです。。。

コメント

みー

ご飯わかります〜!!!
作るのは子どもの相手しながらバタバタ時間かけて作るのに食事の時間って一瞬ですよね😩!!
夕飯の時間が1番嫌です🥺

夫にはもう期待しないことにしましたが、ゴミの分別できない。服脱ぎっぱなし、食器下げないなど色々私も不満だらけです😓笑

• あっぷる

あっぷる

そうなんです!!!子供との時間の合間を縫って作ったのに、ガチャガチャ流し込むようにすぐ食べてしまうんです。。。せっかく作ったのにって毎日感じてます😞
    ゴミや服、食器下げないとか、妻のことなんだと思ってるって感じですよね!!!あなたの母親じゃないですよ?ってなりますよね!私までイライラしてきました笑
    期待せずともそれを受け入れてるのすごいです😭お疲れさまです😭

• 5月8日
  • みー

みー

結婚一年目くらいの時はその都度注意してましたが、もう言うのもめんどくさいのでため息つきながら私がやってます笑笑

でも、子供達とたくさん遊んでくれるのでそれでカバー出来ていることにしてます😮‍💨笑

• 5月8日
  • あっぷる

あっぷる

都度注意するのも体力使いますよね😣私も言いたくないですが言ってしまいます😞
    良いところももちろんあるんですけど、我慢できないです🤣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

夫への不満わかります。
もう存在が不満🤣
どうでもいい些細なことにイライラしてしまいます。姿勢、喋り方、口癖!全部嫌!

答えにならなくてすみません🙇‍♀️

• あっぷる

あっぷる

私もそれに近づいてるかもです🥹
    姿勢、喋り方、口癖、私も本当嫌です!!!笑
    だらしないって思ってしまいます😣
    共感できて少し気持ちが楽になりました😭✨

• 5月8日