※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4.5回会ったママさんからユニバのお土産をもらいました。お返しは何がいいでしょうか?連絡先交換しておらず、次会える日は不明です。

この間支援センターで4.5回会ったことのあるママさんからユニバのお土産をいただきました。

その方がユニバに行く前に支援センターでお会いし、その時にユニバ行くんだよね〜とお話されていました。うちの子を可愛がってくださりお土産買ってきたいな〜とおっしゃっていました。私はもちろん冗談だと思っていたのですが、本当に買ってきてくださいました🥹🥹💓

そこでなのですが、皆さんなら何かお返ししますか?
また、するとしたら何を渡しますか?

ちなみに連絡先は交換しておらず、支援センターでたまたま会える日しか渡せません😅😱😵私もお相手も毎日行くわけじゃないので、次いつ会えるかはわかりません。

コメント

お土産だったらお返しすると気を遣わせちゃうかなと思います🥲✨

なのでママリさんもどこか出かけた時とか、相手の子のお誕生日とかに1000〜1500円くらいのものを渡すのでちょうど良いと思います☺️

kかか

自分がどこかに行った時にお土産をお渡すでいいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました😊

• 5月9日