※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

咳の音、鼻水、熱、(嘔吐も勿論)の恐怖症になってしまいました…去年仕事…

咳の音、鼻水、熱、(嘔吐も勿論)の恐怖症になってしまいました…

去年仕事復帰してから1年間ずっと毎週のように看病に追われて地獄のような経験をしました。
看病は本当に精神的にも体力的にも辛いです。。

上の子は割と鼻水出ても熱出ずに済むことが多かったのですが、下の子は鼻水出始めると高確率で熱が出ます…
そうなると、有給もないのにどうしよう、また看病生活が始まるのかな…とか熱が出る前から恐怖感が襲ってきて、それまで気分良くても一気にテンション下がって食欲も減ってしまいます。

本当にトラウマで精神的にヤバいんだなって…

去年の今頃なんか異常な嘔吐からの血便で腸重積で救急車乗って入院してました。

身体弱い子を持つ方、どうやって精神保ってるか、3-4歳過ぎたら割とそんな風邪ひかなくなったよ!等あれば教えてください…

実実家頼れないので、気軽に預けて休息を取れる環境でもありません。。

コメント