※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社に辞める理由を伝えたら引き止められ、現場でどう対応すべきか心配です。辞める際に派遣先から言われたことや対応方法を教えてください。

派遣で契約を更新しない旨を派遣会社から派遣先に伝えたら引き止められたらしいんですが、明日何か言われないか心配です💦
派遣会社からは家庭の都合で辞めるということにしてくれたそうなのですが、もし現場で聞かれたら何を言えばいいやら…🥺
辞めるとき派遣先から何か言われた方いますか?何と言い返しましたか?💦

コメント

momo

一度ありました!
申し訳ありません。家の事情で、、、と言ってそれで終わりましたよ。
そもそも契約関係の交渉を、派遣元を返さず話すのは御法度なのでないんじゃないかな〜と思います🙋‍♀️
話すとしても引き止めるというより、残念だよということ、引継ぎをどうするかていうことを打ち合わせも兼ねてお話されるのかなと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    基本そういうのは派遣会社を通してになりますよね…!
    家の事情で…を突き通すことにします☺️

• 5月8日